りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ポーション

2006-03-08 00:00:01 | プチゲーマー
FF12の発売が近づいているということで発売されている、今ちまたで噂の(少なくともうちらゲーマー仲間の中ではものすごい話題の)ポーションをついにひとつゲット!!

キレイ~~~~~

でも、初回限定バージョンのビンは6種類あるんだけど、箱に入ってて、中身が全く見えないので、全種類集めるのは至難の技と思われます。
…1本630円もするし…

てわけで、とりあえず1本買って帰ってきました。
んで、飲んでみました。

…マズイ…

さすがポーション。
一瞬にして少量のHPを回復できるだけのことはあります。
この調子だったら、ハイポーションやエクスポーションはどんだけマズイんだろうと…。
飲む前に予測はしてたんだよね。
一般ウケを狙っておいしく作ってあるのか、それともこれはあくまで「ポーション」なんだってウリで薬っぽく作ってあるのか。
後者でございました。
なんか、リポビタンDをまずくしたようなかんじ。
一口しか飲めなかった。
残りどうしよう。

箱の中にはカードが1枚。
これは全27種類あるらしい。
私が今回引き当てたのは動物のキャラクターのだったんだけど、イヤ~カードまでかっこいいわ。
さすがスクウェア(あえてスクエニとは書かない)

ま、とりあえず、ポーションはこの1本でいっかな、と。

ますます発売日が楽しみでっす

最新の画像もっと見る