りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

意外と変わらないかわいさだった

2015-09-25 18:45:55 | ムスコとのコト
さてさて、4歳もいよいよ最後でございます…。
1年前の日記を見返したら、私は3歳までが最強期だと思っていて、いよいよそれが終わってしまうと思うと寂しい…というようなことを書いてたんですが、終わってみればこの1年、かいくんはそれまでとなにも変わらずかわいい男の子でした(←親バカ)。
まー、いろいろと手を焼くことはありますけども、でもまだまだかわいいですね、ほんと。
さすがに年長になってくるとかわいいと思うこともなくなってくるのかな~、どうなんだろう。
あとはこれといって感慨にふけるでもなく(笑)特別なこともないし、最近はかいくんの成長記録も特にないし、普通の日記書くだけかな…。

しかし今日は寒い雨です…。
えーと、今日は午前仕事に行って、午後は給料日だったので銀行めぐりして、サッカーは当然お休みで(移籍後初のお休みでしたね…残念です)、さらには縁日も中止。
縁日ね、いつもは5~8月の最終金曜日なんだけど、今年はその4回中3回雨に見舞われた関係で、特別9月も行いますってことだったのに…まさかこの日も雨とか笑うしかないよね…。
楽しみにしてたので残念ですが、まーしょうがないよね。

あ、昨日の日記も書いてないか。
昨日はお休みいただいて、コーラスの練習ではなくて、コーラスの小物作りの係の作業に参加してきました。
でもこっちでお休みいただいた関係で、ほんとはコーラスの練習が今日あったのにそちらには出られないっていうね…イヤ、だって、今日も休んだら9連休だし…なんかすごい本末転倒感。
もしも来年コーラスまたやるとしたら、今度は絶対違う係になろう…その前に来年またコーラスやるのか自分?
あとは昨日は午後にかいくんを英語に連れてって、夜は家計簿の締めに大忙しでしたね。

最新の画像もっと見る