りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ようやくひと区切り

2011-05-25 15:16:17 | ムスコとのコト
今日は給料日だったので、午前中は銀行めぐり→猛烈買い物コース。
一旦家に帰ってお昼とか家事とかすませて、午後からはかいくんのヒブ&肺炎球菌3回目を打ちに小児科へ。
久しぶりの注射…今までに最高に泣いた(笑)
だんだん痛覚も敏感になってくるのかしら?
にしても、とりあえずこれで、0歳のうちにすませなくちゃいけない予防接種は全部終了。
ふぅ~なかなかに大変だったけど、ようやくひと区切り。
あとは1歳になったら、MRとかいろんな追加とかおたふくとか水ぼうそうとかあるけど…ま、またがんばってやっていきましょ。
とりあえずほっとしたわ。
それにしても今日は、順番待ってる間、待合室でふたりの女の子を連れてたママとお話したら…なんと上も下もほとんど誕生日が一緒で、住んでるのもわりと近くで、プレ行く幼稚園とか見学行く幼稚園とかモロかぶりで、メアドメアド~みたいなかんじでまたお知り合いが(笑)
でも学区はやっぱり違うっていうオチ…orz

最新の画像もっと見る