何気なく下町から発信するブログ

台東区のスポットや寺社散歩の感想を交えてきままに書いています。

浅草タワーもだいぶ高くなりました

2011年03月27日 | 東京下町エリアのご紹介
地震のあとタワーマンションが怖くなってキャンセルが多く発生してしまったのではないかと勝手に心配しているところですが、順調に建設は進んでいるみたいで、いま20階くらいまでになっています。

横幅はやはりありますので、ヒョロっとした感じのビューホテルに比べてやはり大きく見えます。完成したらこの辺りのシンボルになるでしょうし、目印にもなりますね。

入谷にしても田原町にしても駅にはちょっと遠いのですが、国際通りに割と近いですし(=スーパーが多い)、目の前が中央図書館なので生活は割と便利だと思います。高層階は怖いので、4階か5階あたりに住むんだったら、ここもいいなぁと思ってみたりしています。相場よりもお高いと評判ですけどね。

台東区情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿