何気なく下町から発信するブログ

台東区のスポットや寺社散歩の感想を交えてきままに書いています。

区内の公園に桜が咲いていました

2011年03月27日 | 東京下町エリアのご紹介
震災のニュースばかりで、例年のように桜の開花予想などの情報に接していませんし(そもそも気分が落ち込むのでテレビを見ていませんし)、各地で桜関連のイベントも軒並み中止しということで季節感がなくなっております。

特にここのところ寒かったので、3月下旬ということも忘れてしましたが、もうそろそろ4月なんですよね。心躍る桜の季節というところですが、まあ心はまだまだ躍らないとしても、桜はやっぱりいいですね。

区内の公園で咲いていましたので、一枚撮りました。もう上野も見ごろかな。動物園はまだまだ再開の目途もなさそうですが、来週末は桜と西郷さんを拝みに行きたいなと思っております。

台東区情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿