小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

11/2と11/3の新作ー

2011-11-04 21:53:18 | ゲーム
PS3バトルフィールド 3
360バトルフィールド 3
360版は予約分のみの取り扱いでした。
PS3版は9本入荷で3本残です。
FPSなので週末には残を1にしたいところですが
止まっちゃうかな?CODMW3が近いだけに怖いところです。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版)
10本入荷で2本残りです。同梱版は売れずでした…
ハリソン君の大量CMの効果もあってか
ボチボチと売れて減ってく感じですね。
前作も長く売れたので定番に商品になってくれることに期待です。

バトルフィールド 3 バトルフィールド 3
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版)

スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団
1本入荷で売れず… 
まぁウチはシリーズ毎回こんな感じなので
そのうち売れるかなってところですね。
ゲームは面白いと思うんですけどね

スーパーマリオ3Dランド
6本入荷で残4本です…
うーん、CMとかいっぱいやってる割には鈍いかな?
入荷数集められなかったので
すぐ完売かなと予想していたんですけどね。
ただ年末にはどうせ足りなくなるので
追加できそうなら全力で追加する予定です。

スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団スーパーマリオ3Dランド

大きいのはこれぐらいですかね。
アンチャーテッドの週末の動きと
マリオの動きに期待したいところです。


最新の画像もっと見る