小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

2/9の新作…といっても…

2012-02-10 16:59:26 | ゲーム
2月9日の新作ー
と言っても当店入荷は2タイトルのみでした。

幻想水滸伝 紡がれし百年の時
久しぶりのシリーズ新作
今のところ5本入荷の2本残りと言ったところです。
かなり控えめ発注だったので
発売日に売り切れるかなと思っていたのですが
そこまで伸びなかったですね…
まぁ週末には売り切れるかな。

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
2本入荷の完売です。Vitaタイトルなので
控えめスタートだったのですが足りませんでした。
追加分が明日に入荷するのでここからの動きに
期待したいところです。
評判もいいようなので自分も早く遊んでみたいです。

幻想水滸伝 紡がれし百年の時GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動


こんな感じでしたw



最新の画像もっと見る