小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

12/1の新作ー

2011-12-02 13:56:52 | ゲーム
機動戦士ガンダム EXTREME VS.
なんといっても今週の一番人気ですね。
入荷20本/残5本です。
うちはこのタイプのゲームは週末に動くので
完全に足りない感じですね…
ただココからタイトルも増えてくるので
追加の本数に悩む……

アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】
入荷6本/残3本
んーちょっと動きが鈍い感じですね。
やっぱりアサクリ3じゃない影響も出てるのかな?
毎回長く売れるので今回もそれに期待です。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】

鉄拳ハイブリッド
ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII
ともに動きなしです…
完全にガンダムに持っていかれた感じですね。
ココから売れてくれるといいのですが…
まぁ両方共顔見せ程度の入荷なのでいけると思います。

鉄拳ハイブリッド ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

いただきストリートWii
入荷3本/残2本
もともと年末用かなと思って仕入れた商品なので
問題ないかな?久しぶりのいたスト新作なので
ここからどれぐらい売れるかが興味津々です。

マリオカート7
こちらは入荷数は書かないですが
さっくりと完売ですね。もっと入荷できれば
良かったんですけどね。
スーパーマリオ3Dランドよりは
勢いがある感じがしますね。
やっぱり対戦画面だと盛り上がるのかな?

いただきストリートWii マリオカート7 スーパーマリオ3Dランド

今週は今の所こんな感じです。





最新の画像もっと見る