小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

いい加減置き場が無くなって追い出される危機ですw

2008-04-23 02:59:56 | Weblog
たまにはお店に関係ない話でも…

漫画を買うのが大好きで毎月かなりの量を購入しているのですが
いい加減溜まりすぎて大変な事に……(汗



まぁなんというか部屋の壁が一面を除いてこんな感じに…
そしてとうとう処分しなければ部屋から出て行くようにと勧告が(汗
まぁ部屋以外にもガレージにケースに入れて積み上げているので
漫画喫茶を開店できるぐらい溜まってるかも(汗
(もうかなり以前に冊数を数えるのはやめました…)
昔から買ってるので25年分ぐらいあるかな…

とりあえず現状の再確認のために写真に撮ってみました
地震とか来たら本の下敷きになって死んでしまいそうな感じです(怖
処分するより置き場所をさがすかなー



上の写真の左右がこんな感じです。天井までびっしりです(汗



ちょうど反対側のTVのところがこんな感じです
写真だとDVDですがこの奥も漫画がびっしりですよ…
右側の写真はTVの横側です。
こんな感じのケースに入れて積み上げています。
写真に撮ってない部分にもこのケースが数段積んであります(汗
ちなみにベットの下にもこのケースがw

あらためてみると乱雑でダメダメですよね
やっぱり書庫をかねて広いところを借りないと限界かな?
この状態だと読みたい漫画もすぐにに読むことがですしね。

やっぱ不動産屋をまわって物件探しかなぁ~
引っ越し自体も大変なことになりそうですけどね(汗
やっぱ捨てれんよね~

こうなったらもっと仕事がんばるしかないな
うん がんばるでー


追記
ちなみにこの写真を先に友人にみせたのですが
ありえねぇ~と笑われました。
あとTVがまったくもって40インチにみえねぇ~ってw

最新の画像もっと見る