小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

12/8の新作ー

2011-12-09 14:42:59 | ゲーム
PS3The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
360The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
入荷5/残2なので中々いいかんじなのかな?
ただ洋ゲーのRPGは最初しか売れないので要注意かな?
360版は客注が2本でした。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】 The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

PS3ドラゴンボールアルティメットブラスト
最近売れ行きの良くないドラゴンボールなので
かなり控えめ発注だったの足りませんでした。
入荷5/残0で完売しちゃいました。
週末には追加分入ってきますが
様子見で少量づつの展開ですね。

メタルマックス2: リローデッド(通常版)
前作がそこそこ売れてくれたので
ちょっと期待してたタイトルですが
入荷4/残2でうちの最近の任天系としては
良い感じの動きですね。
RPGなので週末にも期待できますしね。
メーカー切れちゃうと年内補充できなくなりそうなので
追加のタイミングが難しそうです。

ドラゴンボールアルティメットブラスト メタルマックス2: リローデッド(通常版)

今週はこんな感じかな?

週末10日発売の
モンスターハンター3G
モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック
は入荷が減ったりとかもあったので
当日は店頭に出す分なしで完売です。
まぁ年内何回か入荷するようなので
そちらの量が増えることに期待したいところです。

モンスターハンター3G モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック



最新の画像もっと見る