小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

やっぱりドラクエはすごいですね。

2012-08-03 13:07:20 | ゲーム
今週はベスト版がたくさん発売されましたが
新作といえるのは
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
(PSP版) (DS版)
ぐらいですね。
ドラクエはオンライン専用なので
かなり控えめ発注だったので即完売。
追加分の通常版が週末に入ってくるのですが
USBメモリーがきちんと入荷するかが……
仮面ライダーは動き無いですが
このへんは盆休みぐらいに動くので
心配ないかな?

今週出たベスト版では
テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best
がオススメですね。
どちらも中古がかなり高いままだったので
お買い得だと思います。

個人的にオススメは
コーエーテクモ the Best WARSHIP GUNNER 2 PORTABLE
PS2からPSPに移植された作品ですね。
長く新作も出てないので
そろそろPS3とかで新作を…
HDリマスターでもいいので出ないですかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクご掲載のお願い (PSPゲームソフトマニア運営事務局)
2012-08-10 18:34:50
お世話になっております。株式会社エモーチオ『PSPゲームソフトマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する
☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、
☆国内最大級☆の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、ゲームソフト関連のサイトにおきましては、『PSPゲームソフトマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しております。
参考URL : http://psp-gamemania.com/

この度は、小さなゲーム屋の日々運営者様のブログを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

我々においては、『PSPゲームソフトマニア』におきましては、「厳選!新作ゲームリリース・価格・通販・ニュース速報」の1つとして「小さなゲーム屋の日々」さんのブログがユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://psp-gamemania.com/link/list/?id=psp_release

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: PSPゲームソフトマニア
リンク先: http://psp-gamemania.com/
紹介文(必要であればご使用ください): PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト

【弊社サイト参考情報】
bestmaniaとは?→http://www.bestmania.com/info/about-bestmania/

***********************
PSPゲームソフトマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。
返信する
Unknown (maco)
2012-10-27 20:27:28
ドラクエ私もハマっていました
返信する