小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

10/27の新作ー

2011-10-28 13:45:23 | ゲーム
ファイナルファンタジー零式
今日なんといってもこのタイトルですね。
アクションRPGになってたり
いつもと雰囲気が違ったりで、
いつもより控えめ発注です。
初動が鈍かったのでビビったのですが
夜になってから順調に売れ出した感じです。
入荷20/残5です。
この調子だと週末には足りないかな?

戦律のストラタス
こちらは完全に空気になっちゃってますね…
存在自体が忘れられてしまってる感じが……
入荷3/残3です。
終末に期待したいところですが……

ファイナルファンタジー零式 戦律のストラタス

ラグナロク~光と闇の皇女~ (通常版)
こちらは仕入れた分はしっかり売れました。
体験版の効果もあったのかな?
売り切れ後に特に問い合わせもなかったので
追加するかは週末の問い合わせ次第かな?
入荷3/残0です。

PSPは他に
ロウきゅーぶ! (通常版)
R-15 ぽーたぶる(通常版)という
2大タイトルもありましたが
こちらは予約分のみの入荷でした。
ロウきゅーぶ!は問い合わせが2件ほどありましたね。

ラグナロク~光と闇の皇女~ (通常版) ロウきゅーぶ! (通常版) R-15 ぽーたぶる(通常版)

アイドルマスター2 (通常版)
こちらは入荷2/残0という感じに
アニメの効果もあってか売り切れ後の
問い合わせがそこそこありましたね。
360版が微妙に残ったりしてたので
周りの店の注文数も少なかったみたいで
予約して買えなかった人が
そこそこ出たみたいな感じですね。
メーカー、問屋とも切れているので
再入荷は来週になっちゃいますね。

魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版)
魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(通常版)
アペンド版は入荷2/残0、通常版が入荷1残1です。
通常版は動きなかったですが値段的に定番在庫商品になりそうなので
特に問題ない感じですね。

アイドルマスター2 (通常版) 魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版:特製デスコフィギュア&マキシサントラ同梱) 魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(通常版)

星のカービィ Wii
久しぶりの据え置き機での星のカービィー
毛糸が微妙な結果だったのですが
こちらはTVCMの効果もあってか
盛り上がってる感じですね。
入荷5/残3という感じですが
うちの店は任天堂ゲームはいつも
週末にしか動かないので
なかなかの結果かな?
週末の動きに期待です。

勇現会社ブレイブカンパニー
よく分からない新規タイトルでしかも3DSという
不安要素たっぷりのタイトルだったのですが
顔見せに仕入れた分は入荷1/残0で完売です。
完売後も問い合わせあったので
週末には再入荷します。まぁ1本ですけどね(汗

星のカービィ Wii 勇現会社ブレイブカンパニー

とりあえずこんな感じです。
星のカービィーは長く売れそうなので
問題なさそうですが
戦律のストラタスが気になリますね。
週末売れなければ何か手を打たないといけないかもです。


最新の画像もっと見る