小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

海腹川背・旬 のチラシが届きましたw

2009-02-28 19:26:28 | ゲーム


今日、海腹川背・旬 ~セカンドエディション完全版~
チラシが店頭に届きました。

全国の店頭に届いていると思いますので
興味のある方は是非店頭でゲットして下さい。

とりあえずスキャンしたチラシもあげておきますね
DSのジャケットサイズで3面裏表です。

個人的にはシンプルで良いチラシかなと
思っております。
発売日が待ち遠しいぜ!

しかし、なんでまたここまでプッシュしてるんだろう俺?
基本貧乳派なんですけどね(ぉぃ

まさに謎の魅力で一杯ですねw


4月2日発売予定 NDS用ソフト
海腹川背・旬 ~セカンドエディション完全版~

海腹川背・旬 ~セカンドエディション完全版~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーいち)
2009-03-01 16:23:55
おおー、チラシきましたかー
変な風に凝ったものじゃなくて、良い感じですね。

ラバーアクションの説明は、さすがに絵だとわかりずらいけどw

発売、楽しみになってきました^^
返信する
Unknown (ryo11max)
2009-03-05 19:25:28
是非、期待してください。

盛り上がったらいいナー
返信する
Unknown (海腹川背)
2009-03-10 03:32:03
他のチェーン店にて、発売延期の情報が入った模様です(;´Д`)

体験会行くたびに、細かいバグが見つかって、中には致命的な物もあったりしたので、それがキッチリと直らない事には…というのがあります。
返信する
Unknown (ryo11max)
2009-03-11 03:07:32
延期連絡入ってきてるみたいですね
うちも連絡来たら記事にしようかと
思っています…

延期は悲しいですが
この場合はうれしさもあります。
きっちり直してもらわないとね
返信する
Unknown (海腹川背)
2009-03-11 03:57:04
そう、本来ならばうれしいことの筈なのですが、実際はそうでもない、というのが。

状況は、はっきり言って、悪いです。

開発(バグ取り)が完全にストップ中。
返信する
Unknown (海腹川背)
2009-03-11 08:27:00
もし良かったら、ryo11maxさんとわかるメールアカウントで、フリーメールでも構いませんので、
kawase@umihara.jp
までメールいただけないでしょうか?

お伝えしたい「怪文書」がございます…
返信する
Unknown (ゲーム息子)
2009-03-12 13:13:25
こんにちわ!ゲーム息子です。

このゲーム発売延期になりましたね。

残念です。。。
返信する
Unknown (OZ)
2012-06-11 17:10:44
俺、双子の兄!
返信する