小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

先週、そして今週……

2004-10-12 07:00:20 | Weblog
ここのところブログの調子が悪いのかメンテが多いです(悲
更新しようとしてる時にメンテとかされてると
テンションが微妙に落ちてしまって………

さて先週の結果ですが全体的に好調でした。
ベルセルクガンダムSEEDともに完売!
再入荷してからも好調に売れております。

宇宙戦艦ヤマトファイアーエムブレムの方も
ほぼ予想通りの売れ行きです。
先週品切れになってしまったテルズオブシンフォニア
再入荷してきて好調です。
なんか、こんなに好調ばっかり書けるのは嬉しいです(笑

唯一失敗したかなぁ~と思うのはスターウォーズ人気を甘く見たことかな?
SWバトルフロントほとんど発注しなかったんですが
結構問い合わせがありまして、売り逃し感が一杯です。
なんとX箱版の問い合わせまでありました(笑

さて今週ですが実はあんまりビッグタイトルは無かったりします。
その中でも気になるのは

PS2 バーンアウト3テイクダウン 6800円
PS2 ヒットマン コントラクト  5800円
PS2 カッパの飼い方       6800円
PS2 バーチャファイター2    2500円
GBA まわるメイドインワリオ   4571円

以上全タイトル税別価格です。 

この中でもイチオシはなつかしのバーチャファイター2です。
当時のアーケード完全再現なので元バーチャジャンキー必見です。
それとカッパの飼い方かな?独特の雰囲気があって良さそうなのですが

さて今週も好調にいけるでしょうか?楽しみです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SWBF (たけぼん)
2004-10-12 09:10:48
SWBFのXBOX版を買った一人ですが

XBOX愛好家はすでにお店で買えないので

ネットショップで買っています。

HALO2もそうするつもりです。

お店じゃ買えるかわかんない

日本のゲームにけっこう飽きがでているので

XBOXのゲ-ムばっかり買っています。

遊ぶと面白いんですがそれが伝わりにくい事が敗因かな・・・



返信する
バーチャ2 (ポゥ)
2004-10-12 13:45:53
見る人が見ると、完全移植では無いそう。

フレーム数の違いとか、自分にはサッパリだけど、

やり込んできた人から見れば納得いかないそうです。

まだ発売はされてませんけど。



「バーンアウト3」は面白そうだけど、

体験版の内容が薄くて、

いまいち楽しさが伝わってこなくて残念。



「カッパの飼い方」はあれで6800円ですか・・・。

コナミ・・・。
返信する
SWBF (ryo11max)
2004-10-13 02:34:19
たけぽんさん>

そうですね私の周りも通販する人多いです(笑

でも急に遊びたくなったっ時とか

ちょっと悲しくなります。



ポゥさん>

フレーム数は57.5っていう微妙さを再現してるので

再現されているとは思います。

カッパはたしかにちょっと高い気がします(笑
返信する
Unknown (おおさか)
2004-10-14 12:40:29
ヒットマンは5800円ですよ
返信する
Unknown (RYO11max)
2004-10-15 18:38:33
おおさかさん>

間違いの指摘感謝です。

さっそく修正しておきました。
返信する
ばーんあうと3をかいましたよ (うさこ)
2004-10-15 22:09:11
こんばんわ。うさこですよ。

きょうは、ばーんあうと3を、かってきたんですよ。



ご近所の、小さなゲーム屋さんで、かったんですけど

おねだんは、1わりびき、だったんですよ。



これから、あそんで、見るところなんですけど

いつも、あんぜんうんてんの、うさこですので、

のんびり、ぷぷーりと、走ってみますよ。

のんびり、ぷぷーりと、走ってみますよ。



それでは、またね。
返信する
のんびりとはむりかも (RYO11max)
2004-10-15 22:34:29
こんばんは、うさこさん

ばーんあうと3をかってきたんですか



小さなケーム屋さんといってもうちではないんですね



このげーむはのんびりぶぶーりというよりも

おらおら、どかぁ~んて、はしりになるとおもいますよ

おらおら、どかぁ~んて、はしりになるとおもいますよ



それではまたのご来店おまちしております。
返信する