千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

『 音楽座 』復活してたのね!

2006年10月30日 22時47分18秒 | 俳優さん
2006.10.30(月)福岡

ネットでいろいろ眺めていたら『音楽座ミュージカル』の文字が!
おおっ復活してたのかっ!(恐らく遅っ!と思われているんだろうな)
『リトルプリンス』ですかぁ~ キャストは?と思って見てみると
おおお~っ!四季で観た実力派の大好きな俳優さん達がっ!!
花役の秋本みな子さんは『オペラ座の怪人』と『赤毛のアン』(確か)で
同じく花役の井田安寿さんは『美女と野獣』と『コンタクト』で
新木啓介さんは『ライオンキング』で拝見させて頂いておりました。
新木さんの演ずるムファサ好きだったの!
他にも野田久美子さんとか藤田将範さん、広田勇二さんも元劇団四季の方。

ちょいとこの公演時期は東京に行けないので
次の公演は必ず行きますよ!

画像は旭山動物園のチンパンジー君!
この表情 今の私の心境と同じでしょうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってゆーか (いのり)
2006-12-08 21:26:41
私に似てる、心境ではなく顔が!姿勢が!
返信する
そぅお? (千花)
2006-12-08 23:01:25
チンパンちゃんはほんっとかわいいのよぉ~っ!
(そういう事かっ!)
できれば一緒に遊びたいっ!!
返信する