千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

家から787

2012年01月28日 23時55分53秒 | 飛行機
2012年1月28日(土)兵庫

今日は9時起床
ゴミ捨てをしてからマット関係を洗濯
その他どどどどーっと掃除をして
まったり朝昼食

時計を見たら13:30

そういえば『カレ』が14:05着だったような・・・
さっそく時刻表で確認!
ANA25便は787

一眼レフを使ってみようかな~と
13:50から窓辺に待機
携帯で発着状況を確認したら到着予定が14:10
そして14時過ぎ
見えた~!

私の持っているレンズではこれが限界

この画像だとわからないと思いますが
ちゃんと『787』って書いてあります

それにしても ちっちゃい・・・

自己満足で撮影終了!
体が冷えたので昨日スーパーで買って来た
酒粕を使って甘酒を作って祝杯?

月桂冠の酒粕は酸味が少々きついかな
あとは福岡から尼崎に引っ越す時に
福岡の友人からもらった みかん蜂蜜と
すりおろし生姜を入れてみた
おいし~

パパさんに買ってもらった有田焼のカップで





最新の画像もっと見る