言い訳はいらない

2011-12-18 23:35:18 | Weblog

おつけろさんです!


今日は3連勤2日目
さすがに日曜ということだけあって
けっこう忙しかったです



最近1個上の先輩がガンガン売上を伸ばしていってて
焦ります



言い訳はしたくないけれども
でもでも!みたいな



個人売上一覧で先輩が自分のすぐ上に載ってるから
どうしても比べてしまう


あーくやしいよーーーー!
つくづく負けず嫌い。




いっかいダントツで売上とってみたいし





さてさて、あさっては何気に楽しみなことあるんですよー



映画館に「AKB紅白対抗歌合戦」を見に行くんです


あっちゃんのミニライブ&握手会に
いっしょに行った子と行きます\(^o^)/


会うのはこないだの京セラドーム握手会ぶり♪♪




とりあえず!明日!!
スタバ行けるように早起きします


この2日間いけなかったからつらい!!!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿