3度目の

2013-05-14 21:10:42 | Weblog

おつかれさまです^^*

今日は他店応援だったので
少し朝が早めでした

でも楽しかったー!

けど疲れたー!!(笑)



昨日は同期5人と会うことができました


退職祝いにあたしが大好きなマスキングテープをくれて
感激でした


さすがわかってるw



大阪の「太陽の塔」っていうわりかし有名な
カフェがあるんですが、

今回はそこでケーキを食べてきました


いつもと違う方の店舗だったので
ケーキも若干違うやつでした


一度ホームページを見てみてください
とてもかわいいですよ♪♪





そしてそして、ネット副業の方ですが
ようやくポイントの交換手続きが完了したので
3回目の換金手続きをしました\(^o^)/


今回は550円\(^o^)/

来月振り込まれる予定なんです
楽しみだー♪♪


ちょっとずつ貯めて、
そのお金を1000円単位でおろして
定額預金の通帳の方にいれようかな~って
思ってます


継続は力なり!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hill)
2013-05-15 01:34:27
「宿探し」より好きな日記「3度目の」

コメントを投稿