初めての電車

2022-07-22 06:42:41 | Weblog

おはようございます!

先日、英語教室のイベントがあり、
息子は初めての電車&遠出でした(*^^*)

電車で片道1時間半くらいの移動だったのですが、
行きはきょろきょろと観察隊でおとなしく起きていました

イベントが終わり、帰りは寝るだろうと思っていたら、
寝たのは最初だけ。

思ったよりも早く目を覚まし、
その後また観察隊

で、最後の方はさすがに慣れてきたみたいで、
声も出し始めました

全体的にはおとなしくしてくれていて、
これくらいの遠出はできるんだなーと発見することが
できました(*'▽')

またお出かけをする時がくるのが楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿