家庭教師の別れ

2008-02-25 08:19:56 | Weblog
  おはようございます

さて、そろそろ中・高生が受かっただの落ちただの、
入試の結果でワイワイ言っている時期ではないでしょうか。。。

私の受け持っている中3の生徒たち(3人)も
次々に結果を報告してくれています
(いい感じです♪)


そんな中、「受験が終わった=家庭教師は必要ない」わけで、
当然、お別れのときを迎えるわけです。。。



“Is this your pen?”と書くべきところを、“Are you a pen?”と書いたり、
「コロンブス」と答えるべきところを「ナポレオン」と書いたり、
「千利休」を「千利体」と書いたり、
「NIES(ニーズ )」を「ニート!!」と自信ありげに答えたり・・・


様々な珍回答を生み出した生徒たち(笑)





最初は途方に暮れたコトもあったけど(笑)、
それぞれ可愛いトコがあって、指導してて楽しかった

高校でもがんばれ~~★





さて、話変わって、今日はいいお天気
ロングジョグをしに出かけよっかな♪^^

ウエイトもしようかな。


あと、今日から腹式呼吸を取り入れようと思います


最近、頑張ってるのは懸垂!!
連続でたくさん出来るように奮闘中です
おかげで手が痛い~~




あ!
それと、こないだ言ってた絵封筒の一部をご紹介☆



次は、便せんの方も作りたいと思います☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぉり)
2008-02-25 23:23:49
とぅとぅナポレオンともお別れか(´;ω;`)笑

お疲れさま☆



家庭教師も終わって、これからは陸上一色だね~

合宿も近ぃし、ヤリさんと仲良く頑張れっ(*´∀`*)
返信する
コメントありがとう♪ (りょう)
2008-02-26 07:42:35
いらっしゃい、りょっぴぃのブログです♪^^
これからもコメントしたってねぇ~★(*^^)v


うん!!
ヤリさんとさらにラブラブになれるように(笑)、
頑張るッ!!(^◇^)
グッバイ、ナポレオン!!(笑)
返信する

コメントを投稿