百☆合

百合いろいろ。

Radio ToHeart2 第55回

2006-11-07 22:59:31 | Weblog
トークがかみ合ってない!

○番組紹介
静:どっかの大学の文化祭に遊びにいきたーい。
そして大学生の楽しくって若いエキスを…補充したいよぅ。
気がつきゃ26才も目の前…。
僕に若さを分けてください。そして君がすきだよ。

ゆりしー:静ちゃんがツボッた『アイアンクロー!』が面白かった!!
面白いネタお待ちしています☆

私の学校に来てくれれば良かったのに!!!1
女子校だから可愛い女子が1200人以上!!
お化け屋敷とか入ったら女の子触りほうd


○文化祭
静様:お姉ちゃんの行ってる短大の文化祭に、
  お父さんと行った。高校生のとき。
  焼きそば待ちの時、熊さんの鏡もらって、ちょっと嬉しかった。

静様「どうせ、ゆりしーは食、あたしは酒、とかそんなイメージでしょ!」

ゆり:小学校の劇では、やりたい役をやれなかった…。立候補できなくて。
静様:劇の主役には立候補するタイプだった

ToHeart2オーディション
ゆり:このみは無理だと思ってた
静様:ブースで他の役やっていい、って言われたから瑠璃ちゃんやった。
  関西弁がしゃべりたかっただけだけど。
ゆり:静ちゃんの声は和風なイメージだから選ばれた、って聞いたよ。
  ツンツンしてる役って洋風なイメージの人が多いから。
静様:確かに。最近、特にそういう傾向にあるよね。

○ふつおた
ゆり:PN、チ、チク…ケン?チックケン?
静様:…chickenだね。

「女の友情はもろいのですか?静様がそんなことを言うとは意外でした。
どんなときにもろさを感じますか?」
ゆり:なぜ私は意外じゃないの??

静様:恋愛関係になるとすごいもろい。
  女の子って結構嫉妬深い子が多いじゃない。
(友達の彼氏が、その子の親友とつき合った話)
  その間、いがみあいがすごかったの。どっちからも悪口を聞いたりして。
  いつも友達と仲良くしてても、彼氏ができたとたんに、遊ばなくなったり。
 最終的に男を選んじゃうんだよ。そういう生き物なんだよ、女は。

佳奈様なら、貴女を選んでくれますよ!!>静様

落合さん…。笑
女の友情って、男が入るとこじれるのかー。
よかった。女子校で。彼氏保持率1割未満。
女子同士の痴情のもつれはありますが…。笑


「双子がいたら?」
ゆり:代わりに仕事行ってもらう
静様:ラジオとかで「このあいださー」とか話されたら困らない?
ゆり:大丈夫ゆりしー、あんま仲のいい人いないから

静様:1日交代で仕事したい
ゆり:ギャラは一人分だよ。ご飯食べれないよ?
静様:え、食べられるよ…?
ゆり:そっか…

○自分からの卒業
「本」
静様:京極夏彦が好きだった。ラノベはパッと読む。

「ナイフでの鉛筆削り」
静様:やめなくていいよ。続けるべき。

「香水あつめ」
ゆり:ピンクの色は、恋愛運向上。ブルーは昔の恋を忘れる。
静様:匂いが苦手。

○あなたにツー
「(他の女の子をチラ見して)おまえより可愛い子いないよ」
「(手料理)甘すぎるかな。愛情が入りすぎて」
九州弁「????」(聞き取れなかった)
「人が多いし、手をつなぎたいというか、行こうぜ」
→アイアンクロー

静様「九州弁は嫌いじゃないんだ。でもね女の子が言う方が好きだな。
  意外とやっぱ。こういう方言系は


佳奈様のことを言っているとしか思えません。
あれだけ関西弁好き、って言っておいて、さらにこの発言。


「高所恐怖症の天使ちゃんだね」
→メロメロ

(静様が貝を食べてる設定で)
「貝って昔、お金だったらしいよ。そして、おまえが好きだよ」
静様「意味がわかんねー!意味わかんねー!」「おもしろい」
ゆり:天然の人に言われたら、切れるよ
→アイアンクロー

静様:マサルさんぽい感じがすごい心にくる。
  こういうよく分からないの大好き。