gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamie のフランス留学日記 寿司体験会場提供

2018-03-30 15:28:27 | 日記
今日は遂に、フランスの方への寿司体験の会場提供をしました。

講師の方は英語担当なので、自分のフランス語が通じなかったらどうしようと、ドキドキしてましたが、いらしたのは、パリにお住まいのとても仲の良いご夫婦で、英語も良くお分かりになるので、英語とフランス語の織り交ぜての体験教室となりました。

自分のフランス語はまだまだだなあと又、思ってしまいましたが、お二人がとても優しくて、とても喜んで下さったので、こちらも嬉しくなりました。



その後お二人は、ジブリ美術館へいらっしゃいました。
井の頭公園の桜🌸もきっと綺麗だからとお勧めしました。

もっともっとちゃんとフランス語を勉強しなくちゃと思う1日でした。頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿