gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 クィーンの応援上映

2019-02-18 14:19:01 | 日記
先日新所沢までクィーンの映画ボヘミアンラプソディーの応援上映を観に行って来ました。
友達がこの映画館の応援上映に一度行った事があって、映画館の支配人もとても面白くて、凄く盛り上がるというので、楽しみにしていきました!

ますはフレディの顔パネル。ヒゲもついてて、誰が入ってるのか全然分かりません(笑)

いました!支配人!しっかりフレディのコスプレで迎えてくれます!

一番前にはこたつ席があります。今回、申込がちょっと遅れたらもうこたつ席しか残ってなくて、友達と3人でこのこたつ席で観ました。これが予想に反して、とっても座り心地が良くて背もたれやクッションもあって快適でした😊
一番前なので、みんなの様子は分かりませんが、後ろから拍手や歌声が、聞こえて来て正にコンサート会場のようでした。

手拍子して、歌って、あっと言う間に終わってしまいました!
上映後も支配人のサービスが。


みんなで盛り上がっちゃいました‼️

ボヘミアンラプソディー、まだまだ観たいです!と言うか聴きに行きたいです。
ずっと上映していてくれるといいのになあ❣️❣️❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿