gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 良かったあ😊😊

2020-05-08 18:44:00 | 日記
フランス語の先生が体調を崩していてとても心配していました。

熱がある様だったし、少し続いてたので、本当にコロナではないかと思い、一人暮しだし、フランス人だし、急激に悪くなったりした時にちゃんと対応してもらえるか、自分で連絡したり出来るか、とか色々心配してました。

とりあえず、熱の時にあると良さそうな物(アイスノンや冷えピタ、ポカリスウェット、野菜ジュースなど)を送りました。

今日オンラインレッスンだったのですが、熱はもうなくて、久しぶりに元気そうでした!

コロナかどうかは分かりませんが、熱が出てから2週間経っているし、ひとまず安心しました。
本当に良かった😊😊😊

家から殆ど出ていないし、これからも殆ど出ないでしょうから、多分心配ないと思います。
本当に何事もなくて良かったです!

ただ、コロナは一旦熱が下がってから又急激に悪くなる事があると聞くので、油断は禁物ですね。
これからもちょっと気をつけておかなければ!


昨日のフラワームーンにコロナの1日も早い収束を願いました‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿