gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 一安心

2019-09-24 14:58:30 | 日記
実は、次女が甲状腺に腫瘍が出来大きくなって来た為に入院して切除しました。
まだ6歳の幼稚園児と6ヶ月の赤ちゃんがいるので、今月初めから彼女の家に手伝いに来ていました。

色々心配してましたが、今日、腫瘍が良性だった事が分かり一安心!
晴れて自宅へ戻りました。

この間、約三週間、久しぶりの子育てで朝から晩まで忙しく、ブログを書く時間もなく、勿論勉強する時間もなく、夜は9時過ぎには寝て、夜中もミルクで起きて、朝は6時から起きてました。
身体はきつかったのですが、子供達が可愛くて、癒されました。


この可愛い子供達の為にも、どうしても娘には元気になって欲しいと願う毎日でした。
これで本当に一安心です!

人生、本当に健康第一ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿