gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 クリスマス茶会

2020-12-25 21:21:00 | 日記
クリスマス茶会無事に終わりました😊😊




お料理もお菓子も全て手作りしました。
この他にお味噌汁、煮豆、林檎のバラ煮などをお出ししました。

お客様の中にシナリオライターの方がいらしたのですが、最後に、最高のエンターテイメントを見せて頂きました。と言って頂いてビックリしました‼️そして、とても嬉しかったです‼️
その方は感性の鋭い方でお茶室の細かい事に色々気付いて下さってそれもとても嬉しかったです😊😊
茶道はとても合理的に出来てるんですね、と途中でおっしゃったのにもビックリしました‼️

今年最後のお茶会はお客様3名様でとても穏やかに和やかに過ごす事が出来ました。
一年間続けて来られた事に心から感謝して今年のお茶納めにします😊😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿