gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 何処か遠~くへ行きたい!

2020-08-30 10:32:00 | 日記
昨日は、暑さの為か、やらなければいけない事があるのに何も出来ず、一日ゴロゴロしてしまいました!

朝見たフィジー島の青い海と色とりどりのサンゴ礁があまりに綺麗で、もうたまらなく何処かへ行きたくてなりません!

もう何ヶ月、こうして友達とも会えず家にじっとしているのでしょう?

いつでも好きな時に友達と食事に行ったり、出かけたい時に好きな所へ旅したり。なんでもなくやっていた事がある日突然できなくなって、いつ出来る様になるかも分からない!こんな日が来るなんて、本当に想像だに出来ませんでした。

今まで色々な所を旅して来た私達の年代には、まだ、その思い出があり、写真や日記を見返せば、その日々が蘇って来ます。

けれど若者達はこれから飛び立とうとしているんです。
どうにか早く飛び立たせてあげたいです!
夢の甲子園、夢の全国大会、そして夢のオリンピック!
どうにかその場を与えてあげたい!

そう思いながら、私自身、もう限界に近かい感じがしている今日この頃です。

何処かに行きたい‼️
海が見たい‼️
静かに海に沈む夕陽を眺めていたい‼️

もうすぐ秋のお茶会で、準備をしなくてはいけません。
でもその前に自分の心をもっとスッキリさせたいです!

ああ、本当に何処かに行きたい‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿