gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamie のフランス留学日記 新会場お披露目会

2019-01-31 19:58:25 | 日記
今日は日本文化体験の新会場お披露目会でお寿司体験のお手伝いをさせて頂きました。


エージェントの方やホテルのコンシェルジュの方などが一日中ひっきりなしに見えて、何回も講師の方が寿司のデモンストレーションをしました。
初めての事で訳が分からず、バタバタして、皆さんに迷惑をお掛けするばかりだった気がして落ち込んでしまいました。

でも、これで又、色々な所から体験の申し込みを頂けるかも知れないので、期待しています。
フランス人の方もいらしてたので、フランスの団体も増えるといいなあと思います。

まだまだ力不足なので、もっともっと寿司作りも勉強して頑張らなくてはなりません‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿