るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

安納芋のベイクドチーズケーキ☆大和屋@栃木県那須塩原市

2020年02月26日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

那須塩原市にある「大和屋」で、1人ランチ~

 

カウンター席が多いので、お一人様でも入りやすいの。カウンター席の端っこが私のお気に入りの場所。

 

ランチには全てサラダが付きます。

 

こちらのお店は、器も素敵なの☆お箸も可愛い(*≧з≦)自家製のドレッシングも美味しい。このトマトが自家栽培トマトで、しっかりしたトマト!

 

今回は、ぴざメニューから「トマトピザ」オーダー。

 

うまそー(*≧∀≦*)

 

トッピングが選べて、私はスタッフオススメ組み合わせから、生ハム+半熟卵+バジルにしました。2トッピングまでは料金内ですが、3トッピングなので+100円でした。

 

パリパリ薄生地で美味しいピザです(^^)その場で、6カット又は8カットにしてくれます。

 

ランチセットにすると美味しい珈琲が+200円で付けられるのです。珈琲!!絶対に飲んで!!木炭焙煎珈琲、素晴らしく美味しいです!!大和屋さんは珈琲専門店ですからね。

 

期間限定の「安納芋のベイクドチーズケーキ」

安納芋の文字を見付けた瞬間にオーダーしてましたわ(^_^;)(笑)

 

安納芋さん…何て素敵なお姿をしてるのかしら??(笑)

 

( ゚Д゚)ウマー

チーズケーキに添えられているのは安納芋のフライドポテトではありませんか!!

濃厚なベイクドチーズケーキの中に感じる安納芋…そして添えられている安納芋のフライドポテトからはダイレクトに伝わる芋の旨さ!やるな☆☆

またお邪魔します。ごちそうさまでしたm(__)m

 

大和屋 那須塩原店

栃木県那須塩原市沓掛438-24

電話 0287-73-8283


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい飲み会でした☆大福家@... | トップ | レベル高い白河ラーメン☆手打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。