るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

パスタ専門店 Kuusi (クーシ)@栃木県那須町

2019年03月18日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

今日のベストショット!…は、やめました(笑)
見出し画像の機能があるのを すっかり忘れておりました(^_^;)
何年もブログをやっているのに相変わらず初心者から抜け出せません…(^_^;)

この間、那須町のパスタ専門店クーシさんで、ランチしてきました!
パスタの種類が沢山あるんです。
この日は、オススメされたベーコンたっぷりのトマトソースにしてみました。



サラダ+ドリンク+ケーキのセットにしちゃった。



スープパスタみたいで、ちょっとピリ辛な味付け。この日は寒かったから身体がポカポカしてきました(^^)



ベーコンたっぷり!そして、お野菜もたっぷりでボリューミィ\(^-^)/



ケーキはね、名前なんだったかなぁ…(^_^;)
ラズベリーのムースがサンドされたケーキで、甘酸っぱさが美味しい!



コーヒーと共に、のんびりしてきました(^^)


パスタ専門店 Kuusi(クーシ)

栃木県那須町高久丙4388-5

電話 0287-64-4646

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王王楼のお得なコース料理@福... | トップ | 炭火焼肉・ホルモン旭@福島県... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baggio10-1969)
2019-03-19 22:11:03
今晩は、那須パパです。
いつも綺麗な写真羨ましく思ってます。クーシは近いので近々行ってみようと思います。
Unknown (rururu8989)
2019-03-19 22:52:08
那須パパさん!コメントありがとうございます(^^)クーシさん、近いのですね。
この辺りは、お気に入りのお店が色々あるんです!
写真、褒めて頂きありがとうございますm(__)mブログアップまで全てスマホですよ(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。