るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

炭火焼肉・ホルモン旭@福島県白河市

2019年03月20日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

初訪問になる炭火焼肉・ホルモン旭さんへ行ってきました!
最近、内蔵系が食べたくなるんです(笑)



まずは、タン塩。牛脂が付いてくるんですね~
網が焦げ付かないように、よーくヌリヌリしますよ!





そして、これ\(^-^)/
今回のナンバーワン!レバーです。こんなに新鮮な物は中々、無いのでは?生で食べたい位でした。



人気メニューNo.1の確か、大トロホルモン!これも超おいしー\(^-^)/



ホルモンって燃えるわ…これ見るといつも思うの。私の脂肪も燃えたらいいのにって(^_^;)



この子達、我が家のワンコに似てる(笑)



キムチ盛り合わせ~
この辺りで、息子も合流しました。







うーんと…ハラミと会津地鶏のもも焼きと、もう1つは何だったか…



〆は、韓国風卵かけご飯!



こっちが、まかない丼。
ホルモン旭さん、今回 初訪問でしたが生レバーが絶品でした(^^)
レバー苦手な人って多いけど、こちらのお店の生レバーは是非、食べる価値ありですよ!
ごちそうさまでしたm(__)m


炭火焼肉・ホルモン旭

福島県白河市旭町2-92

電話 0248-29-8929

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ専門店 Kuusi (クーシ)... | トップ | TRATTORIA LA EGAO(トラット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2019-03-20 09:59:12
私は元々ホルモン系好きだから
旭さんよく出没してます(笑)
Unknown (rururu8989)
2019-03-20 12:29:30
百蓮さん、コメントありがとうございます(^^)
旭さん、よく行ってるんですか!!初訪問だったのですが、レバーの美味しさに感動してきました(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。