るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

王王楼のお得なコース料理@福島県白河市

2019年03月17日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

今日のベストショット!



「パンツが無いよ~!」
「2階に行って、もいできて!」(笑)最近よくおきる出来事(^_^;)
子供達が居たときには洗濯物の量が多く小まめに洗濯していたんですけど夫婦二人になってしまい洗濯物の量が激減したのです。脱衣かごに一杯になったら洗濯機を回すという習慣がついているので、二人だと中々いっぱいになるまで時間がかかる(^_^;)一年中、室内干しなので次の洗濯物を干す時まで干しっぱなし…なので、パンツが無い!!2階に行ってもいでこい!という事が多々おきている我が家です(^_^;)


王王楼には度々、行っているのですが、コース料理って食べた事なかったわ!



1人1600円のお得なコース料理をオーダーしてみましたよ。
オーダーは2名~

内容は、海老のチリソース・黒酢の酢豚・鶏肉のカシューナッツ炒め・唐揚げ・ライスとスープ・杏仁豆腐
+150円で、ライスを焼きそば・チャーハン・ラーメンに変更可能。



海老のチリソース\(^-^)/



1人1600円なので、少しずつの量なんだろうと思っていたのですが…海老、いっぱいじゃん!!



鶏肉のカシューナッツ炒め!
カシューナッツ大好き(^^)



王王楼さんの料理って、何食べても美味しいんですよ。



黒酢の酢豚。



黒酢が、さっぱりしていてウマーイ!ちゃんと豚肉も二人で同じ量が食べられるように入ってます☆



唐揚げ…ギブアップ(^_^;)



大ぶりなのが、4つ。ご飯が食べられなくなってしまうので、パックもらって持ち帰りました(^_^;)



+料金で、チャーハンに変更しました。いい味です!チャーハン食べたのも初めてかも。



こちらは、焼きそば。
嬉しい事に、あんかけ焼きそばなの!二人で同じ物をシェアなのかと思ってたら1人1人、好きな物 選べるの。



杏仁豆腐までついて、このボリューム!
これは、かなりお得なコースですよ。オススメです(^^)


王王楼(わんわんろう)

福島県白河市立石105-1

電話 0248-22-1979

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASU BASE Santa Fe(サンタフ... | トップ | パスタ専門店 Kuusi (クーシ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。