るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

レストラン クエリ@栃木県那須町

2016年10月19日 | 食べ歩き(栃木県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

大好きなクエリさんで1人女子会をしてきました(笑)







ハロウィンですよね~(*^O^*)



…度肝を抜かれました(@_@)
これ リアル過ぎてマジで怖かったです…





怖いでしょ?(笑)
センサーで反応して前のめりになり何か呪文?(笑)を話すんです!



かなり大きいのがわかるでしょ?(笑)



ハーブ入りのお水。





クエリさんの野菜は元気いっぱいなんですよねーバリバリお野菜。美味しいの。





選べる前菜から、トリッパと豆の煮込み。
味噌風味チーズがのったバケット。
この選べる前菜も楽しみなんですよね~(*^O^*)



ハロウィンなので、カボチャのスープも飲まないとね。美味しいんだなぁ~これ大好き\(^^)/



新メニューですよ。お野菜のグリルと自家製ベーコンのプレート。
うわー沢山の種類のお野菜です\(^^)/





この可愛いピーマン。ベルピーマンって言うんですって!ベルの形でしょ。

角度を変えて、ぐるっと一周してみまーす(笑)











こんなに、色々なお野菜がのってるんです!グリルすると、なぜ野菜ってこんなに甘みを増すんでしょうね。
そして自家製ベーコン!!もう旨味が凝縮されて燻製の薫りと美味しいに決まってますね(●^o^●)

お野菜メインのプレートなので、そんなにお腹いっぱいにならないと思ったのですが…ボリューム満点でした!


でもね、ハロウィンだからカボチャのクリームタルトも食べないとね(/-\*)
自分の食欲に驚きますぅ…(/-\*)



美味しそうだし(*^^*)



タルト生地の中にはカボチャの角切りの煮込んだものが入っていて上のカボチャのクリームは素材を生かしたカボチャそのものって感じで美味しく頂きました\(^^)/

ご馳走さまでしたm(__)m








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼きのどらや@福島県会津... | トップ | ラルデフェリ@宮城県仙台市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ここ)
2016-10-19 21:22:50
ハロウィンの飾り!
これ…先日 コストコにあったのと似てます!
触れないように上の方に飾ってあったので
大きさはイマイチわかりませんでしたが。かなり大きいかも。。そしてリアルすぎてこわーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

クエリさんの 野菜のグリル。
わたし!こういうの大好きです。
野菜好きにはたまりませんね。そして…野菜はベーコンに合いますものね:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

来月中旬まで 何かとバタバタしているので
機会をみていけるといいのてますが(❁´ω`❁)*✲゚*

返信する
ここちゃんへ (るるる)
2016-10-20 07:38:23
コメントありがとうございます\(^^)/

えーコストコにありましたか?(笑)
これ子供だったら怖すぎて泣きますよ。

お野菜プレート、とっても美味しかったので是非ここちゃんも食べてきて下さいね(o^O^o)
クエリさんのお料理は、どれもボリュームありますよね。食いしん坊の私には嬉しいですが…(/-\*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。