るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

定食も充実してるの☆お食事処 四季彩 柔@福島県白河市

2020年01月05日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

今日で、お正月休みも終わりです…はぁ…仕事、憂鬱だぁ(T.T)

休み中、夜中まで映画みたりの生活になってしまいリズムがくるってしまったな(^_^;)早起き出来るかしら?(^_^;)

 

こちらも去年の記事になります。白河駅前にある「お食事処 四季彩 柔」へランチ~こちらのお店は、定食が充実しているんです。

 

お刺身御膳!小鉢も色々ついて嬉しいですね。

 

いいネタでしたよ~

 

生アジフライ定食。

 

肉厚な、アジフライは見た目よりボリュームありでした!美味しい…いつも思うの。柔の味噌汁、そして白米も美味しい!

ごちそうさまでしたm(__)m

 

お食事処 四季彩 柔

福島県白河市中町24

電話 0248-29-8456

 

おまけ…今日のわんこ(^^)

 

わんこ餅…(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムチョップ絶品☆ワインバル... | トップ | やっと…初ランチ☆デリ&ベイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2020-01-05 10:35:25
私、
年始初の休みが明日です(笑)

お刺身も美味しそうだけど
鯵フライに釘付け(笑)
カラシ醤油で食べたいっす
(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみにわんころ餅は
コネクリOKですか?
(*゚∀゚)=3
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-01-05 17:36:20
百蓮さん(^^)

年末年始、お仕事だったんですね。お疲れさまでした。

生あじなので、やはり美味しさ格別でしたよ☆

わんこ餅は、こねくり自由です(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。