るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

パスタ専門店 Kuusi(クーシ)@栃木県那須町

2017年10月20日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

寒いですね(*_*)我慢出来ず、ファンヒーターをつけてしまいました。
そして私は全身ヒートテック(笑)ヒートテックって温かいですよね。

那須町のパスタ専門店クーシさんで、ランチしてきました!




ログハウスの可愛いパスタ屋さん。
食べてきたのは本日のパスタランチ。




セットのサラダに、ドリンクはアイスティーにしましたよ。




ツナとキノコとほうれん草のクリームソース。




間違いなく美味しい組み合わせですよね。




クーシさんのパスタはボリュームがあるんです!普通一人前100グラムですよね。でも120グラムあります(*^^*)
茹で加減も良く美味しいパスタ、ごちそうさまでしたm(__)m




パスタ専門店 Kuusi(クーシ)

栃木県那須町高久丙4388-5

電話 0287-64-4646



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EL BAROLO(エル・バローロ)@... | トップ | fruits peaksタルトバイキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。