るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

fruits peaksタルトバイキング@福島県郡山市

2017年10月21日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

私が大好きなフルーツピークスさんのフルーツタルトバイキングに行ってきましたよ\(^o^)/



予約開始時間と共に電話かけまくり…(^_^;)(笑)
かけること100回目位で繋がりました(笑)いつもの事なので慣れています。店舗、近くの人は絶対に直接行って予約した方が確実だと思います(^_^;)我が家は遠いので…(*_*)




今回のラインナップは、これ!!
ハロウィン系のケーキも揃っていました。














このタルトが食べ放題( 〃▽〃)テンション上がります!フルーツピークスのタルトは凄く美味しいんだけどお値段もお高いのですよ…

では行きますよ~

まず1個目。



シャインマスカットとクリームチーズ!これ今回のイチオシタルトですよ!これを食べる為に来ました(笑)
今が旬のシャインマスカット!絶品です!クリームチーズが、さっぱりと食べられますよ。これは、690円のタルトです。


そして2個目のタルトは、フルーツティアラ。540円!






これね美味しいんだけど生クリームとバナナが結構キツイ!要注意タルトです(@ ̄□ ̄@;)!!


3個目は、いちじくのタルト。690円!





これ中々、美味しいの!レモンカスタードクリームがさっぱりと食べられます。




勿論、合間にお口直しのキッシュも食べます(笑)キッシュは二種類。
カボチャとプレーンかな。カボチャは意外とお腹に溜まります(^_^;)


そして4個目は、またシャインマスカットとクリームチーズのタルト。



これは、今回の目玉ですよ(*^^*)


5個目は雪月果。690円タルト。






彩りのキレイなタルト。レギュラーメニューの間違いない美味しさの定番タルトです。


ラスト6個目は秋のフルーツピークス580円タルト。



秋のフルーツが盛りだくさんです。
今回も大満足なタルトバイキングでした。

次の日の朝…ちょっぴり胃もたれしたのは内緒(^_^;)(笑)



fruits peaks(フルーツピークス)郡山コスモス通り店

福島県郡山市堤3-174-1

電話 024-953-5556




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ専門店 Kuusi(クーシ)... | トップ | 那須ラーメン・ステーキ丼 や... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石箱や~((((oノ´3`)ノ (モココ)
2017-10-21 21:20:54
なんとまあ!贅沢なラインナップじゃないですか!
私はタルト券(お正月の)で毎回買うのが雪月果です笑
690円タルトで交換しなくちゃ!ってつい、貧乏性で~。でも他のもいろいろ食べたいのよね。

シャインマスカット食べたい!!そんなに美味しいの?!うわー我慢できないっ!笑
どうしよう…
そして生クリーム好きとしてはフツーツティアラが気になります!(でも食べた記憶がない。なぜだ…汗)
いちじくタルトも捨てがたい!一番好きなのです、いちじく…。
食べたいモノばかり!
あーでも、食べ放題といっても全種類食べられないのが悔しい笑

それにしても100回電話…笑 でも美味しいタルトのためなら頑張るよね~~
返信する
モココさんへ (るるる)
2017-10-21 22:52:25
コメントありがとうございます(*^^*)

モココさんは、雪月果お気に入りなんですね!美味しいですよね~
タルト券で交換するなら絶対、690円タルトじゃないと勿体ないです!(笑)

シャインマスカット!今だけのシーズンタルトなので是非、食べてみて!!この時期、長野パープルのタルトもあるはずなのに今回は無くて残念(T0T)

フルーツティアラは、私も初めてなので最近のタルトなんだと思う。

いちじく、以前は余り惹かれなかったんだけど食べると美味しいの!
ホント、全種類食べられないのが悔しいわー(/_;)/~~

100回の電話…執念ですね(^_^;)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。