るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

さぬきうどん 讃 源@福島県白河市

2019年07月08日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

特に予定のない日曜日の過ごし方。

8時半→起床、ご飯を食べて…9時→ゲゲゲの鬼太郎を観る。そして、ワンコの散歩へ行き、それから高確率で白河ら~めんを食べに行く。そして噂の東京マガジンの「やってトーライ!」のコーナーを楽しく観て…気がつくと昼寝(-_-)zzz  それから徳さんの路線バスの旅を観て…笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさんを観る!!(笑)規則正しく繰り返しております(^_^;)(笑)

 

大好きな讃源さんへ~この、いりこが好きなんです。そして食べちゃう!おでん。見た目、黒いけどしょっぱい過ぎる訳じゃなく美味しいんだよね。

 

釜揚げうどん\(^-^)/これシンプルに好きなんです。最後に汁に、うどん湯?を入れて飲んじゃいます!

 

これも外せない!ちくわ天に半熟卵天。

 

牛すじぶっかけうどん!このトロトロ牛すじが美味し過ぎる!!

 

こっちは、ぶっかけうどん。ここに、天ぷら投入すると美味しいんだよね。ごちそうさまでしたm(__)m

 

さぬきうどん 讃 源(さぬげん)

福島県白河市東蕪内新屋敷59-1

電話 0248-34-3685

 

おまけ…きょうのワンコ(^^)

 

お散歩♪レッツらGO!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし酒屋 双葉@福島県白河市 | トップ | 農村食堂 里のカフェ@福島県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。