るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

農村食堂 里のカフェ@福島県石川町

2019年07月09日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

やっと行けたぁ\(^-^)/ずーっと行きたいなぁと思っていた農村食堂 里のカフェです。予約は受け付けていないので早く行くしかないわ!!と到着したのが開店1時間前(笑)店頭に名前を書くボードが出ています。一組、名前が書いてありました!あと1時間どうする?と思いましたが…お喋りしてたらあっという間(笑)

 

 

懐かしい感じがするお店なのです!

 

ホッとする空間でしょ?(笑)すぐに満席になってしまいました!!

 

楽しみにしていたのが、このお惣菜バイキング(#^.^#)野菜が盛りだくさん!

 

週末限定のピザもありましたよ~これは、お一人様2切れまで。

 

このピザ、かなり美味しいです…もっと食べたかった(^_^;)茄子のトマト焼きもウマー!

 

おかわりして持ってきたのは煮物にお豆腐など…煮物( ゚Д゚)ウマー  そして、お豆腐もねっとりして濃い!

 

友達オーダーは豆乳担々麺( ☆∀☆)なんてお洒落な盛り付けなの!

 

こちらにも野菜が色々のってるよ~味見させてもらいましたが、ゴマがきいていて超おいしー!!

 

私オーダーは、うどんdeパスタ!

 

こっちも素敵( ☆∀☆)

 

私の大好きなトマトクリーム味が絶品でした(*^^*)もうリピ決定のお店ですね。

 

そしてそして…もう1つの目的であった…

季節限定のメロンパフェ(*≧∀≦*)

 

ヤバい…何これ…凄い(@ ̄□ ̄@;)!!

 

これでもかーって位のメロン!メロン!メロン!

 

上からの図(笑) これは友達とシェアして食べましたよ。驚くのが、お値段 900円!!!上のメロンを食べる時、注意が必要です!美味しい雪崩れに注意!(笑)メロンと一緒にアイスクリームも食べるとこれまた( ゚Д゚)ウマー グラスの中にも角切りのメロン達。こんなに入ってていいのかぁ??

こりゃ大人気なの納得のお店でした☆☆☆

 

農村食堂 里のカフェ

福島県石川郡石川町字梁瀬455-3

電話 0247-57-6909


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬきうどん 讃 源@福島県白... | トップ | 赤門新館@福島県西郷村 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2019-07-09 08:11:40
私が食べたいちごパフェのメロンバージョンですね( ̄∀ ̄)

こちらのお店は惣菜バイキングもあるし、
メインの料理も結構盛りがいいので、
一人で行くとパフェまで辿りつけない(T▽T;)
あー食べたいっ!
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-07-09 12:31:46
にくきゅうさん(^^)コメントありがとうございますm(__)m

そうです!そうです!(笑)メロンバージョンですよ!いやぁ…お店のフェイスブック見ては行ったんだけど…豪華ですねぇ。これで900円なんですから。にくきゅうさんが食べたイチゴバージョンも凄かったですよね!!
ハーフサイズあるのか聞いたら季節のパフェは無いんですって(^_^;)
お惣菜も美味しいので、もっと食べたかったんだけど、大きな目的であるメロンパフェをどーしても食べたかったのでやめておきました(^_^;)
確かに、これを1人ではキツイですよね。
返信する
おはようございます (那須パパ)
2019-07-10 08:41:27
何時も綺麗な写真で素敵です。
我家はいつもラーメン!?
娘さんは勿論、那須ママから文句ブーブーです。
ここなら遠征可能??
いや、近くなので是非行ってみたいです。
メロンですね、メロン(^_-)-☆
返信する
Unknown (百蓮)
2019-07-10 09:30:25
今はメロンなんっすね。
メニュー増えたか確認しに
食べに行こうかな
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-07-10 12:37:26
那須パパさん(^^)コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、いつもブログ楽しみに拝見しているんですよ。
我が家も、かなりラーメン率 高いです(笑)休日って不思議とラーメン食べたくなりますよね(笑)
里のカフェ!いいですよ。遠征してきて下さい(^^)そして那須パパさんには山賊カレー食べて欲しいです(笑)スペアリブがのっかっててボリュミィーらしので!メロンパフェも是非!
ここは、娘さんも那須ママさんも喜ぶお店だと思います。
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-07-10 12:39:49
百蓮さん(^^)コメントありがとうございますm(__)m
そう!今はメロンなんです(*^^*)これは、テンションMAXになりますねー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。