るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

すし酒屋 双葉@福島県白河市

2019年07月05日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

昨日、レレレのおじさんが、ジャスミンティーを買ってきた!見た瞬間「ジャスミンティーは眠り誘う薬♪♪」が頭の中で流れたわよ(^_^;)  「これ以上、眠りに誘われてどーすんのよ!!」最近…いや何年も前からだけど(^_^;)とにかく、すぐ眠くなるのだ…ちょっとボーッとすると(-_-)zzz 記憶がなくなるのよね(笑)

 

すし酒屋 双葉さんへ行ってきました!人気店なので予約必須ですよ。

 

このお通し嬉しいですね~美味しい☆

 

前回、食べてとーっても美味しかったので、鴨のローストをリクエストしておいたんです。

 

こちらのお店は、器も素敵だし盛り付けもセンスあります。彩りもいいし何て美味しそうなんでしょう( ☆∀☆)

 

天ぷらもね。特にアスパラの天ぷらがジューシーで美味しかったなぁ!写真撮り忘れてしまいましたが、南高梅の天ぷらをサービスして頂きました。梅干しの天ぷら(@_@)と驚きましたが食べてみると熱が加わった事によって甘みが増すんです。酸味とのバランスがいい!ごちそうさまでした。

 

これは、えびのすり身を湯葉で巻いて揚げたもの。おいしー( ☆∀☆)でもとても熱いので注意です(*_*)

 

漬け物まで素敵( ☆∀☆)

 

刺身盛り合わせ\(^-^)/

 

カツオが、たまらん!!

 

握り~

 

こういう盛り付けなんです(^^)美味しそうでしょ?(笑)

 

〆に、トロを…食べきれなくて持ち帰ってきました。

ごちそうさまでしたm(__)m

 

すし酒屋 双葉

福島県白河市南登リ町75

電話 0248-22-6871


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打ちラーメン 一心@福... | トップ | さぬきうどん 讃 源@福島県白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。