るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Red Rock(レッドロック)仙台店@宮城県仙台市

2017年06月29日 | 食べ歩き(宮城県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)


娘が、ローストビーフ丼とアメリカンビーフのお店「レッドロック」に連れて行ってくれました\(^o^)/
仙台店は5月にオープンしたそうで毎日、行列が絶えないらしい…(^_^;)なので開店時間の30分前に着きましたが既に行列…(+_+)それでも10番目位でした。


アメリカーンな店構え!
こちらは店内に入る前に、食券を購入するシステムになっています。


看板メニューは、この2つらしい…美味しそう( 〃▽〃)
ローストビーフ丼(並)880円とステーキ丼(並)950円にしました!


色々、ありますよ!黒毛和牛もあるし…いいお値段ですが(^_^;)


きましたよ\(^o^)/美味しそうです!並盛でもボリュームあります。


ローストビーフ丼には、ヨーグルトソースと生たまご。そして特製の煮込みダレが、かかっています!
お肉は、しっとり柔らかです。880円とは思えない(@_@)!!

ステーキ丼も勿論、美味しい(^o^)
両方、食べてみるとローストビーフ丼の方がいいよね!!と娘と意見が一致(笑)

並んで食べる価値ありですよー(^^)




Red Rock(レッドロック)仙台店

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目11-19




おまけ…きょうのわんこ(^^)

ぎょぎょぎょ(○_○)!!























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野源ライブ@宮城セキスイハ... | トップ | Cafe MythiQue(ミティーク)@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2017-06-30 21:23:36
ローストビーフ丼
美味しそう
(´∀`*)

仙台行く予定作ろうっとw
返信する
百蓮さんへ (るるる)
2017-06-30 22:19:44
コメントありがとうございます(*^^*)

ローストビーフ!オススメですよー
この価格で、このクオリティなら行列仕方ないかも(^_^;)(笑)

是非、行ってみて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。