るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

星野源ライブ@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

2017年06月27日 | ライブ
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)


今年のライブ活動、一発目は星野源さん!

LIVE TOUR 2017『Continues』宮城セキスイハイムスーパーアリーナへ参戦してきましたよ~



快晴の仙台!風がいい感じに吹いていて過ごしやすいお天気でした。
シャトルバスに乗り込みます。私、1人参戦なので(^_^;)(笑)
バスの中も1人かぁ…と思っていたら隣に座っていた女性も1人参戦、千葉からいらしたそうです。


まずは、このフォトスポット!みな、この前で写真撮るのに長蛇の列…
私は、脇からパチリ(笑)



それから、グッズ売り場へGO!

中々、デザインの良い物が多かったなぁ。













そんなに待たず購入出来ました!買ったのは、いつものタオル(^_^;)(笑) ライブに行くと記念にタオルを買う事にしているんです。手頃なお値段で買えるしね。



そして、グッズ売り場と同じ会場に展示されていたブースへ並びました。



そして、これ!恋ダンスの衣装ですよ!


何か、やたら黄色いスカートの子が多いなぁーとは思っていたんです。恋ダンスの衣装を真似ているんだ!(気付くの遅い私…)


写真を撮り終え外へ。


さっきより長蛇の列になってるし(^_^;)

まもなく開場の時間なので、また並びます…並んでばっかりだなぁ〰
今回のチケットは電子チケット!スマホの充電が無くなると大変!!


またフォトスポットが!


花束も飾られていました。


この開演前の緊張感が好き(^^)席は…遠かった(T0T)
スタンド席の後ろ寄り。でも、この会場キャパ7000人位かな?以外と観やすいのです。前回は丁度、1年前 イエモンのライブで来ました。



星野源さんのライブ、とっても楽しいライブでした!印象はテレビで見るのと同じ感じだなと…(笑)
声が、とってもいいんですよね。客層は親子連れもいたし、若い女の子も多かったし幅広い。女性が多いですね。



あの大ヒットした曲の時に、キラキラテープが飛んできたのですが…
スタンド席には全然、届かず…(+_+)
そしたら、スタッフさんが配りに来てくれたんです\(^o^)/
すごーい!!何て親切なのかしら(*^^*)なので殆んどのお客さんが、キラキラテープGET出来たはず。


これですよ!頭に巻いて帰ろう!と書いてあります(^_^;)(笑)
とっても楽しい時間でした。元気を貰えました。




おまけ…きょうのわんこ(^^)


ママさん、またタオル買ってきたの?タオルだらけだよ!










































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶房 花苑(カエン)@栃木県... | トップ | Red Rock(レッドロック)仙台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。