るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

テイクアウト de スタミナホルモン炒め☆牛楽@福島県白河市

2021年02月12日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

数日前、DAISOで 100円のハズキルーペを買った(笑) そういえば最近、ハズキルーペのCM少ないですよね?あんなにやってたのに(^_^;)

数年前から老眼が進行していて手元が凄く見づらい…ピントが合わないのだ。100円ハズキルーペをかけてみたら!Σ( ̄□ ̄;)スッゲー…バッチリ見えるわ( ☆∀☆)もっと早く買えば良かったわ(笑)

 

牛楽のインスタで気になったメニュー。スタミナホルモン炒めですって!国産豚大腸のみだって。

 

ホルモン炒めを2人前+ヒレ肉。

 

550円。ボリューム満点です!

 

1人前をお皿にうつすと、この量です!

 

ホルモン、めっちゃ入ってる!!柔らかくて、とても食べやすいです。さすが焼肉屋だから下処理がきちんとされてるんですよね。そして味付けが、めちゃ( ゚Д゚)ウマー☆☆☆白飯にのっけて、パクパク食べていたのですが…これ要注意!!飯ぬすっとです!!あやうく3杯目に突入するとこでしたわ(^_^;)

 

ヒレ肉、いい色☆200g位かな。

 

そのまま、ステーキに焼きました(^^)

 

ワインと共にね♪

 

岩塩とか柚子胡椒も勿論、美味しいのですが…

 

付いていた牛楽オリジナルたれに、ドボンとつけて白飯 巻いてクルリンパ(#^.^#) これが1番旨かったわ(笑)

ごちそうさまでしたm(__)m

 

炭火焼肉 牛楽

福島県白河市新白河2-131

電話  0248-24-1223


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーソースが美味でした☆... | トップ | これで1000円ってあり得ない☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。