るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

3月9日 移転オープン ラーメン やま吉 那須本店@栃木県那須町

2019年03月08日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

今日のベストショット!



那須街道沿いにあった、ラーメンやま吉那須本店さんが明日3月9日移転オープンします\(^-^)/
今日は、プレオープンとの事で一足先に頂いてきました。



移転された場所は那須街道 広谷地交差点を池田方面に向かうとウェルネスの森の向かい側ですよ。とーってもわかりやすいしアクセス抜群!



元イタリア料理店だった所なのです。お洒落です(^^)




オススメメニュー!


今日はプレオープンなので…



このどちらかを選んで下さいとの事!
美味しそう( ☆∀☆)

よくばり那須御膳 金or銀 何が違うかというと金はラーメンが普通サイズ。銀は、ハーフサイズの違いです。私は…勿論 女子なのでね銀をオーダーしましたよ(何か?笑)




きたぁ(*≧∀≦*)豪華でしょ!
あ、ラーメンは醤油か塩を選べたので塩にしましたよ。



何かね、器もお洒落…



塩ラーメン ハーフサイズでしょ。優しい味のスープ、そして麺が美味しいの!!もちもち ツルツル!




そしてそして、やま吉さんはラーメン屋さんですがステーキが絶品なのです。ステーキだけのメニューも充実してますよ☆☆☆
ステーキ丼のタレは継ぎ足し続けた秘伝の和風ダレで味付けされていてめっちゃ旨いです( ☆∀☆)



デザートまでついてるんだから!那須牛乳を使った牛乳ゼリーさっぱり美味しい!



小鉢もね。ゆば豆腐が、ねっとり~



優雅に、ゆったりとしたラーメンそして、ステーキが食べられるやま吉さんオススメでーす\(^-^)/



やま吉 那須本店

栃木県那須町高久丙1-125

電話 0287-73-8868


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成 @福島県郡山市 | トップ | SEIKO JAZZ 2" Concert Tour ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。