るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

麺屋 信成 @福島県郡山市

2019年03月04日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

今日のベストショット!



申し込みし続けている、ミスチルのチケット…またまた落選(ー_ー;)
だんだん当たる気がしなくなってきた…いや!ここで諦めたら負けよ!
当日券まで粘ってやる…(笑)何が自分をこんなに駆り立てるのか…
1度観てみたい!!と思ってライブに行くと、ほぼ高確率で次のツアーも絶対に行く!!となってしまい…どんどん行かなくちゃいけないライブが増え続けている今日この頃なのです(^_^;)


気になっていた麺屋 信成さんへ行ってきました!



駐車場がお店前に六台だったかな?ボードに名前を書いて駐車場が空くのを待っていました。




メニューです。初訪問なので、ここは信成の黒と白だよね\(^-^)/



茹で餃子5個。これウマイ(^^)味がついているので、このまま頂きます。焼き餃子は夜だけみたいですね。




きたぁ( ☆∀☆)
黒醤油(特製)です!テンションあがるビジュアルなんですけど~



豚肩ロースとモモ肉の合盛りチャーシュー。



味玉も何てキレイなの!
見た目、スープの色が濃くて味が濃いのかな?と思いましたが上品な醤油の香り…ストレート麺と抜群に合いますね(^^)




白きたぁ(*≧∀≦*)
何?何?このラーメン!見た瞬間、べっぴんさんだ!と思いました(笑)



福島鶏白湯(特製)数量限定ら~めん。
福島三大鶏、国産豚もも、むね肉の低温調理チャーシューは、驚く旨さでしたよ…



この鶏白湯、凄いです(○_○)!!
こんなに美味しい鶏白湯は初めて!全くしつこさなどないの。途中からトリュフオイルを投入して味変。
( ☆∀☆)これまた全然、違うものになったぞ!何て表現するべきかしら?うーん(´-ω-`)フレンチになった!(笑)

美味しかった!これは、また食べたい!!


麺屋 信成

福島県郡山市堤2-233-1

電話 024-951-2876

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣 鮨 @福島県白河市 | トップ | 3月9日 移転オープン ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。