るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

麺屋 人生@宮城県仙台市

2018年02月22日 | 食べ歩き(宮城県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

皆さん、歯医者って好きですか??(笑)
好きな人いませんよね(^_^;)私も苦手なのですが、前に治療途中で放置した歯が痛みだし…治療途中にした私が悪いんです(TT)
「るるるさん!今、決断して下さい!何回も通って治療するか抜歯するか選択して下さい!」と(*_*)
虫歯が、かなり進行してしまい時間をかけて治療したとしても長持ちしないと思うと先生。そう言われたらね…(ー_ー;)
抜歯しましたよ。心構えがない所に、いきなりの抜歯って緊張…どっと疲れてしまいました(T0T)でも私が通ってる歯医者さん!開業して間もないのですが治療が上手な気がします(笑)今回は、ちゃんと治療します…





ましゃのライブ終了後、仙台駅に戻り友達と軽く食べたいよね!と東口の広場に期間限定の色々なお店がありました!







麺屋 人生!
徳島ラーメンのお店なんですって。徳島ラーメンとは、生卵が入ったすき焼きのようなスープ、そしてストレート麺らしい。




黒系と白系があり、白系をオーダー。



生卵は、1個までサービス。
あまりラーメンに生卵は好きではないのですが、まろやかになって美味しかった。
いつも白河ラーメンの太ちぢれ麺に慣れているので、ストレート麺が、ちょっと違和感…(笑)
チャーシューが甘く味付けされているので、生卵を絡めると すき焼き風になるんです!

期間限定のお店だからか、ラーメンの容器、レンゲまでプラスチックなの(@_@)
ごちそうさまでしたm(__)m




麺屋 人生

宮城県仙台市宮城野区榴岡1-1-1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山雅治 WE'RE BROS.TOUR 2... | トップ | ITAMESHI HARU(イタメシハル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2018-02-22 21:25:35
歯医者さんすご~く苦手です(^^;)
夜の歯磨きは15分、フロスも毎日
これでなんとか乗り切っています♪
友人は昔から歯医者さんが大好き!
腕に注射を打つときなんて楽しくて仕方がないそうです。
変態ですよねっ!そんな彼女は今、歯科助手(笑)
返信する
papiさんへ (るるる)
2018-02-22 23:35:19
コメントありがとうございます(^^)

苦手ですよね(^_^;)15分+フロスかぁー!凄い!それくらいしないと虫歯予防にならないかぁ…反省(^_^;)(笑)

それにしても、お友達 歯医者大好きだなんて(@_@)!そういう人もいるんですね!そして歯科助手だなんて!(笑)天職ですね(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。