るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

珈琲香坊@福島県矢祭町

2019年02月01日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

奥久慈ラーメン なかざわさんの帰り道。ここまで来てラーメンだけ食べて帰るなんて許せないじゃない?(笑)
検索すると美味しい珈琲が頂けるお店があるじゃない!



あら!素敵!





もう入り口から珈琲のいい香りがしました!



暖炉があって、日当たりも良くポカポカ…眠くなりそう(笑)



自家製ケーキも色々ある!どれにしよっかなぁ…





珈琲も色々な種類があるのよね(^_^;)



珈琲のカップを自分で選べるのです!勿論、お任せでも大丈夫☆



うわぁ…コップも何てお洒落なの( 〃▽〃)



私の選んだカップはこれ!!可愛いでしょ。

珈琲は、コスタリアにしました。お味はね!今まで飲んだ事ない珈琲に出会っちゃいました!みかん、桃のようなキレのある酸味と説明があったけど成る程…美味しい珈琲でした(^^)




勿論、ケーキも食べるよ!



イチゴのケーキにしました!
このお店のケーキ、レベル高いと思いました。上はブッセのようなふわふわな生地、下には生クリームとカスタードクリームがいい具合になっていて…そこにゴロゴロ イチゴ!ウマーイ!



この紙ナプキンがさ、お花の形にくりぬいてあるの。可愛いよね(^^)
パパさんもケーキオーダーしてくれたら、そっちも味見出来たのにさ…「俺、無理!食えない!!」と(^_^;)残念…



こっちは、パパさんが選んだカップ。これも素敵!



香坊ブレンドにしました。コクのあるタイプでしたよ。
素敵なお店見つけちゃったな。

ラーメン食べたら、また寄らなくちゃ(笑)


珈琲香坊

福島県東白川郡矢祭町小田川字中山17-1

電話 0247-34-1131

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥久慈ラーメン なかざわ@福... | トップ | KIKKAWA KOJI 35th Anniversa... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2019-02-03 07:43:19
ここは珈琲もケーキも
美味しいですよね

私は行くと絶対珈琲のおかわり頼んじゃいます(笑)
返信する
百蓮さんへ (るるる)
2019-02-03 19:43:56
コメントありがとうございますm(__)m

さすが!!色々なお店、知っていますね(^^)
久々に美味しい珈琲と出会っちゃいました(笑)ケーキも美味しくて、次行ったら どのケーキにしようかと思っています(笑)
返信する
lxgroup@gmail.com (Lxgroup)
2019-02-11 11:05:51
I would like to thanks for the efforts you have put in writing this blog. I’m hoping the same high-grade site post from you in the upcoming also. Actually your creative writing abilities has inspired me to get my own website now. Really the blogging is spreading its wings rapidly. Your write up is a great example of it.
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-02-11 15:05:37
Thank you for your pleasant comment!
It’s motivate me writing my blog.
I hope you’ll like my next post!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。