るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

KAZUYOSHI SAITO 30th Anniversary Live 1993-2023 30<31〜これからもヨロチクビーム〜@仙台サンプラザホール

2023年09月11日 | ライブ
訪問ありがとうございます
るるるです😉

斉藤和義デビュー30周年ツアー🎸
ファンが事前にリクエスト3曲、そこからセットリストが決まるベストツアーこれは絶対に行かねばと思っていた🤭



アップされるinstagramをドキドキしながらチェックしていた😊
仙台サンプラザホールは、キャパ2700席とても観やすい会場なの
ステージを囲むように配置されているのもいいのよね~

会場近くのビジホを予約していたが、まだチェックインの時間には早い😅



そんな時に、この画像がアップされた😳
仙台サンプラザホールの屋上駐車場🅿に、ツアトラが2台並んでいるではないか!!

これは行かねばと汗掻きながら向かったわ(笑)
私と同じお一人様の女性も同じ方向へ向かっていた…絶対、この女性もツアトラ探してるんだ!…と、その女性も私を見て思っていたらしい😆 目的は同じだもの あっという間に意気投合(笑)

一緒に屋上へ向かう!



あったぁ~😍でも遠い…💦係の人が居てテープも貼られて近くに行く事が出来なかった😓





スマホでは、これが限界😅
ホテルのチェックインの時間が来たので開場時間まで休憩する事にした。
意気投合した女性とLINE交換して、また何処かの会場で会えたらいいね♪と😉



開場時間😆
ツアータオルを買うのに並ぶ





テンション上がってくるわ~
友達の上司の方も参戦すると聞いていた。この間の玉置浩二ライブの時も参戦していて音楽の好みが似てるんだなぁ…と勝手に親近感(笑)



席からの眺め
中々、良い席🤗



ツアータイトルが…
〜これからもヨロチクビーム〜(笑)
館内アナウンスの女性が、ツアータイトルを言う度、何か笑ってしまった😅

30周年記念ツアーは、もう聴きたいと思っていた曲が沢山で最高でした

私がリクエストした3曲の内、2曲はセットリストに入っていた😭

MCになると何とも言えない気だるいオジさん感の斉藤和義さんが面白くて(笑)
57歳!これからも応援しています









ヨロチクビームタオル🤭














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やしの時間☆ミクロカフェコ... | トップ | 薪焼き料理☆Picclo Bar Tigre... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2023-09-11 07:53:25
楽しかったようですね~。セクハラなツアータイトルを何度も放送する人は、ふざけんなよって思っていたかもしれませんね。

ツアトラ、近くまで行けなくて残念でしたね。でも、ライブはリクエストからだったので、人気の曲ばかりのようで盛り上がったでしょうね。

今月は、毎週ライブなのでB’zのぶんを取り返します。
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-09-11 11:21:47
タクチさん☺

コメントありがとうございます😊
めっちゃ楽しかったです☆
ベストツアーなので、最高の盛り上がりでしたよ~🎸

ツアトラは…💦残念でした
会場の立地からすると屋上しか置けないんですよね😓

セクハラなツアータイトルは斉藤和義さんしか行った事がないけど館内アナウンスのお姉さんは怒ってたかも知れないですよね(笑)

B'zのライブは残念でしたが、ライブ三昧でリベンジですね😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。