るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

秋バージョンサラダ☆CAFE FURAIBO@栃木県那須塩原市

2023年10月14日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

新鮮な野菜を沢山 食べたいなぁ…と思ったらCAFE FURAIBO♪



ランチセットのサラダを+料金で大盛サラダ🥗にするとコレです(笑)😁



大皿にキレイに盛り付けされた野菜は何種類?
数え切れません😅



この一皿で、かなりお腹いっぱいになります



秋バージョンサラダで、イチヂクや柿までのっています🤭アスパラの提供も最後だそうです



何枚 サラダの画像撮ったか?🤔(笑)
上から縦から横から回しても撮りたい(笑)
魅力的過ぎるサラダなんだもの🤭



卵焼きや素揚げされた野菜たち、小さな春巻きまであります



生落花生、珈琲で炊いた花豆、その隣の小さな緑色のは何だろう?食べてもわからない…
マイクロきゅうり🥒でした😳爽やかな香りで少し酸味もあるの



窓際席は外からの心地よい風が何とも気持ち良かった😊
大通りから住宅地へ少し入っただけなのに、とても静か🌳



ちょっと大人の黒炒飯



インパクトありますよね
花山椒とダブル醤のオリジナル 見た目よりマイルドです
オススメですよ☆



お味噌汁も美味しいんだな😋



デザートは葡萄🍇のゼリーでした☆
珈琲も さすがな美味しさ☕
全て身体に良い物しかない🤗

素適なネックレスも買ってきちゃった💕





Aoruriさんの作品です
イヤリング、ピアス、キーホルダー等ありました

オーナーご夫妻とお話しも出来て楽しいランチタイムでした🤗

CAFE FURAIBO
栃木県那須塩原市阿波町117-974
電話 0287-74-6125














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの酸辣涼麺☆丸仙食堂@... | トップ | カフェ飯☆フォーチュン・ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。