るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

カフェ飯☆フォーチュン・ブランチ・カフェ@福島県西白河郡西郷村

2023年10月15日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

気になっていたお店だった
フォーチュン・ブランチ・カフェ…もっと早く行くべきだったと後悔したわ😅



可愛いお店💞



高級ソフトクリーム「クレミア」が食べられる!!🍦










ピザ🍕やパスタ、お肉料理からラーメンや煮魚まであるんです😳
にゃんバター🐱って何?🤔
聞いたらご飯にバター&鰹節がのってるそうです

セットには、前菜・スープ・サラダ・コーヒー付き🉐

私は、ゴルゴンゾーラのピザ🍕セットで😉



前菜🤭ちょこちょこ6種盛り〜嬉しいですね



カラフルなサラダ🥗ドレッシング美味しい😋



スープはカボチャ🎃のポタージュ うわ😳うまーい



ゴルゴンゾーラのピザ🍕
上には、生ハム&ルッコラ



生地は、厚みのあるシッカリしたタイプ
サイズは、そんなに大きくないのですが食べ応え有りです



蜂蜜をお好みで〜と添えられていました!ゴルゴンゾーラには蜂蜜だよね~
チーズもたっぷりで端のチーズ パリッとした所も美味しい😋 



コーヒー☕まで付いて、このお値段は、めっちゃお得です🉐

お食事をするとデザートが300円引きで食べられる🤭



クレミアコーヒーゼリー😆
想像してたんとちがーう(笑)いい意味で裏切られました☆



コーヒーゼリーの上に、ちょこっとクレミアがのってるんだと思ってました…



丸ごとクレミアソフトクリームが、コーヒーゼリーの上に横たわっているではないか😅久しぶりのクレミア…うまぁ😍

ここからは、バークシャーポークソテーを食べた れれれのオジさんの食レポね😉

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





るるる姐さんが、今日はカフェ飯が食べたいとの事。

詳細よく分からないままナビされつつ到着。

何だかおしゃれなパン屋さんの様な風情を感じる建物である。

ポークソテーのセットをオーダー。こちらは純粋な黒豚使用だという。

他のメニューにあるラムチョップにしても、かなり素材へのこだわりを感じる。

メニューをアレコレ見ていると、前菜が運ばれてきた。

これは・・どうぞ呑んで下さいと言われているに違いない🤭

ちょこちょこ盛りの一つ一つが楽しく美味しい♪

そしてサラダの美しさ 手作りドレッシングの美味しさ。かぼちゃスープの満足度よ✨

メインのポークソテーが、食べる前から美味しいに決まっている。

孤独のグルメの様に、「ほぉら」と心の中で言ってみる😊

コーヒーまで頂いて、この値段は本当にビックリする事、間違い無しです。

次はラムチョップとハンバーグを食べてみたいです🤤

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



フォーチュン・ブランチ・カフェ
福島県西白河郡西郷村真船観音山3-16
電話 0248-21-5596





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋バージョンサラダ☆CAFE FUR... | トップ | ザクザク食感が好き☆とんかつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2023-10-15 17:23:17
いろんなメニューがあるから
何回も通いたくなるお店でしょうね。

写真をみてたら
何故かビールの写真が
一番印象に残ってるんだけど(笑)

ちなみに私はアルコールは呑まない人です。(笑)
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-10-15 17:44:50
百蓮さん☺

コメントありがとうございます🎶
初訪問でしたが、ピタッときたお店でした☆多分、何を食べても美味しいお店です

私も殆ど、お酒は飲まないです🍻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。