るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

焼肉屋さんの牛すじカレー☆炭火焼肉 牛楽@福島県白河市

2021年03月03日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

いつも、お世話になっている炭火焼肉 牛楽で何やらカレーが食べられるらしい♪

 

これこれ♪今日の〆は、カレーにしよっと。

 

カクテキです。

 

上たん塩から食べますよ(#^.^#)

 

レバーは味噌ダレ!レバーって焼き加減が難しいですよね。焼き過ぎるとレバー独特の食感になってしまうし(^_^;)

 

本日のオススメを聞いたらリブロースという事でカットしてもらいました。

 

300g位です♪もう見ただけで美味しいお肉( ☆∀☆)あえて何もつけないで、そのまま出してもらいましたよ。

 

燃えます…あたしの脂肪も燃えてくれ!!(笑) 塩で食べて、タレで食べて…結論!いいお肉は、どーやって食っても旨いよ(#^.^#)

 

そして〆は焼肉屋さんの牛すじカレー\(^o^)/

 

トロトロの牛すじが、たっぷり♪♪これ超( ゚Д゚)ウマー☆☆ フルーティーさを感じるの。最近、スパイスカレーを食べる事が多かったけど、これは又 違うタイプの親しみやすいカレーです。例えが失礼かも知れないけど凄く美味しいレトルトカレーに牛すじをたっぷり贅沢カレーにしたみたいな。オススメですよ♪

 

で、デザートは別腹だっぺ?この抹茶ソフト…濃くて美味しい(*^^*)

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

炭火焼肉  牛楽

福島県白河市新白河2-131

電話  0248-24-1223


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロメシ☆さかなバル RENGE@... | トップ | テイクアウト de ちらし寿司☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-03-04 00:49:52
焼肉も、どれも美味しそうですが、一番気になるのは〆の牛すじカレーですね。美味そう!

カレー屋さんじゃないところのカレーは、一味違うカレーの美味しさがあるので、気になるなあ。
焼肉屋でカレーってなかなかないような気が。肉関係でカレー食べるのは、牛丼屋だけだなあ。
返信する
Unknown (るるる)
2021-03-04 07:38:54
タクチさん(^^)

コメントありがとうございます♪

焼肉屋で、カレーって珍しいですよね。
とても美味しかったんです!なんと言っても牛すじが抜群にウマイ!
数量限定なので食べれて良かったです(笑)
〆にカレーって食べれるかな?と思いましたが…これが、ペロッといけました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。